T様☆"MINI COOPER"新車納車♪

皆様☆ こんにちはーっ!!

MINI Sannomiya 大野の BLOG のお時間ですよ〜バナナ

 

 

寒くなり、この時期 インフルエンザも流行っておりますが...

侮ってはいけません。私 大野お腹風邪をひいてしまいました...

まぁ高熱が、可愛い可愛い大野の身体を痛めつける痛めつける(°△°;;)

病名は感染性胃腸炎との事。なんてこった...オーマイガー!!

2.3日程の安静を余儀なくされました...

身体は本当に大事!迷惑かけてしまったスタッフの皆。

申し訳ない、そしていつもサポート本当にありがとう!!

お陰様で、週末からは 変わりなく元気に仕事が出来そうです(^^)

改めて宜しく!本当にありがとう(^^)

 

 

さてさて!気を取り直して〜♪ そんなときは明るい話題ッ♪♪

本日は、T 様の新車納車をご紹介ッ!!

 

大人気の新型 MINI 5HB!!

もはや MINI の 新しい定番モデルとなりつつもありますね。

そんな中、大人気カラーのペッパーホワイト" MINI COOPER "

T 様に新車納車させて頂きましたっ(^^)こちらっ!!

IMG_4827.jpg 

おおっ♪♪ オシャレに輝く存在感がバツグンの MINI !!

いつもオシャレさんな T 様との相性も抜群です(^^)v

 

それもそのはず!

T 様は、三田でこだわりの眼鏡屋を運営されているオーナー様☆

ですので、お車にも大変こだわりを発揮して頂き、この度MINIをお選び頂き!

もうご自身の感性とMINIとが必然的に合致したといっても過言ではない、

そんな、MINIがベストマッチなオーナー様☆

もうMINI以外は乗ってはいけない!もうMINI以外愛せない!笑

こだわりのオーナー様なんですっ(^^)♪ありがとうございます!!

またストライプの依頼もお待ちしておりますね!

 

何より、これから MINI と一緒に ステキなお時間をお過ごし頂ける事を、

MINI Saanomiya スタッフ一同、心から願っております!

三田の街でたくさん乗って頂き、じゃんじゃんご自慢して頂き!

たくさんの楽しい思い出とこだわりの MINI Life !!を作って下さい (^ε^)/

 

T 様の、ステキな『 MINI Life !! 』を MINI Sannomiya スタッフ一同、

しっかりサポート出来るよう、これからも努めて参ります!

今後とも、末永いお付合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます (^^)

 

ご一緒に MINI のある生活を楽しみましょうねっ!!

また大野もお店へ遊びにいきます(^^)

いつでもお気軽に、MINI Sannomiya 並びに 大野までご連絡下さいっ♪♪

 

T 様☆ この度は、本当にありがとうございます!

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top