ついつい 言ってみたく なるものです

木曜日の 癒しのお時間

MINI姫路 高田の ブログでございますカメ

 

 

本日は 今週末 納車予定の

キザで COOL な イケメン限定車を スクープしましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

DSC_0116.JPG

 

MINI CROSSOVER 限定車 PARK LANE ですうっしっし

 

DSC_0117.JPG

 

 

パークレーンは ロンドンのハイエンドな お店やホテルが

立ち並ぶ 気品溢れる 通りの名称ですイギリス国旗

 

その名の通り PARK LANE も 気品あるたたずまい・・・

 

 

 

 

私の愛車は PACEMAN ですが

PACEMAN PARK LANE があったら 絶対 買うのになー顔4(つかれたカオ)

 

 

 

なんと言っても ボディ&ルーフ 共に

専用のカラーが す、素敵黄ハートハート(トランプ)

 

 

それに グレーのホイール

 

DSC_0118.JPG

 

ハーフレザーシート

 

DSC_0119.JPG

 

高級感ある インテリアパネル

 

DSC_0120.JPG

 

 

どの角度から見ても うっとりしてしまいます目がハート

 

こいつが もし 人間なら

嫉妬するくらい モテるに違いない・・・

 

 

なんか そう思ったら

ちょっと 憎たらしくもなる 今日この頃ですどくろいなずま

 

 

 

1-P90175757_highRes-header.jpg

mini-crossover-parklane_004.jpg

 

皆様

この顔に ピンときたら 110番・・・

ではなくて 079-235-3298へ ですよ

 

 

MINIでしか ご提供できない 世界観イギリス国旗

 

まさに 他のメーカーでは

パクれ~~ん お洒落な限定車なのです手(パー)

 

 

 

・・・・・・・

おあとが よろしいようで・・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

Blog Top