森ブログ2016 ~アダプティブヘッドライト編~

どうも、森です顔1

2月に入りまして、思ったこと・・・1か月経つのめっちゃ早いびっくり

今年ももはや12分の1が過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

寒い冬が早く過ぎてほしいなと思う今日この頃です上向きカーブ矢印

さて、突然ですがここで間違いさがしです人差し指サイン

IMG_9677.JPG

IMG_9675.JPG

この2つのヘッドライト、どこか違うところがあるのですが、わかりますか?

『ボディの色が違う』はナシですよ横目

ポッ・ポッ・ポッ・・・チーン目がまわる時の記号

はい、終了~~ダッシュ

新型MINIのLEDヘッドライトなんですが、上が通常のタイプで下のがアタプティブヘッドライトなんですスパーク2(キラリマーク)

MINIのロゴが刻印されている部分の色が異なるのが見分けのつけ方です電球

ちなみに、ライト点灯するとわかりますおやゆびサイン

IMG_9678.JPG

IMG_9676.JPG

下のやつはインサイドが光っていますねぇおばあさん

私の頭は光っていませんよぷー(かわいく怒)

うるせぇコノヤロウ!!

だれだとおもってるんだ、『森さんだぞ!』

 

・・・。

 

で、これはコーナーに差し掛かった時にハンドルを右に切るとその先を照らすやつなんです循環矢印

真っ暗な峠道では重宝しそうですねキャンプ

それにしても、MINIのLEDヘッドライトは明るいし、アイラインがかわいらしいですね小顔

新型MINIをご検討の方は是非このオプションはおすすめですよOK!

※COOPER Sのグレードは標準装備となっています。

BE MINI.

Blog Top