波乗りジョニ男のMINI日記③ ~ EVENT & NEW COMING!! ~

今週は急に暖かくなったかと思えば、ジェットコースター並みの気温急低下下向きカーブ矢印・・・皆様体調はいかがですか?

ジョニ男は海の男なんで、風邪なんかひきませんよ!(ただ単に「○○は風邪ひかん」とか・・・)

でもこの寒さももう少しで終わり。

オサーン・セールス越村のブログでもありましたが、春はすぐそこまでやって来てますよ~

 

 

 

 

 

そこで、冬の名残りをブッ飛ばす、HOTな車がMINI三宮にやって来ました!!

その名も"THE NEW MINI CONVERTIBLE"!!

IMG_4014.JPG

そう!モーターショーで登場したあの子が、ついにMINI三宮にもやって来たんです!!クラッカークラッカークラッカー

ボディーカラーはもちろん、コンバーチブル専用色、"カリビアン・アクア・メタリック"

IMG_4015.JPG

あぁ、なんて吸い込まれそうな色なんでしょう~イルカ海の色が私を誘う~~てれてれ

 

 

 

そしてキュートなヒップラインかわいい

IMG_4016.JPG

この色、このライン・・・是非実物をご覧頂きたいですね~っ!!

こんな車の後部座席にサーフボードを突っ込んで、海岸線を走ったら、気分は一気に西海岸~サーフィン

(日本では交通法規的に無理でしょうけど・・・)

 

 

 

 

また今週末(土・日)は豪華イベントを開催しております!

ご来場頂いた方にはこちら!!

IMG_4020.JPG

なんと、パッケージにMINIがプリントされたオリジナルキットカットをプレゼント!!

これだけでは終わりませんよ~

 

 

さらに試乗・査定された方にはこちら!

IMG_4018.JPG

ブルーライトもUVも跳ね飛ばす、PCグラスをプレゼント~~~っ!!

お仕事、スマホでの使用はもちろん、春になって屋外でも使えちゃいますよ!

これからの季節にピッタリ。

 

 

 

なんて豪華な、なんてお洒落な、そしてなんて太っ腹なこのイベント!!!

こりゃ~、MINI三宮の来ないと損しますよ!

盛り沢山な今週末のMINI三宮へ、是非ともご来店くださいね~~ウインク

Blog Top