姉さん 大事件です・・・

 

こんにちは MINI姫路 高田ですカメ

 

今回は私の 単なる私的なお話を

だらだらと させていただきたいと思います失敗

 

 

私の愛車といえば

MINI JOHN COOPER WORKS HATCHイギリス国旗

知ってる人は 知っている

知らない人は 覚えてねチュッ

 

いや

覚えなくて大丈夫です

 

 

なぜなら

先月末から 新しい相棒と 新たな生活をスタートさせているからですダンス

 

 

その名も

MINI JOHN COOPER WORKS PACEMANイギリス国旗

 

PMJCW.png

 

 

ここには書けない 様々な事情によって

本当に名残惜しい限りですが涙ぽろり

JCW HATCH を手放し 乗りかえる事にしました

 

 

ちなみに 手放した JCW HATCH は

良い売値が付き 遠い 遠い 他県の車屋さんにいます

 

GOOJCW.JPG

 

今日現在 まだ店頭にある様子

※ ネット掲載のため、タイムラグがあるかもしれません

 

 

 

ああ・・下向きカーブ矢印

喧嘩して家出した娘が 知らないうちに遠い土地でお嫁にいっていた

というのを 風の噂で知った時のような切なさ 寂しさ

 

 

現実ではまだ 結婚すらしておりませんがショッキング

 

 

 

 

とまあ そんなに落ち込んでいるばかりでは

新たな相棒に 申し訳ないので

 

これまで以上に 楽しい思い出をつくっていきます手(チョキ)ダッシュ

 

 

 

 

 

 

9月の末 中古車部へドナドナされていく JCW HATCH車

 

IMG00802 (2).jpg

 

先日 豊岡旅行をした際の 新たな相棒 JCW PACEMAN車

 

DSC_0550 (2).JPG

 

 

Blog Top