富士山に癒されつつ。。。2

 

皆様、こんにちは。

 

 

朝晩はほんと冷えてきましたね

体調管理、皆様もどうぞお気を付け下さい

 

 

 

 

 

さて、先日、NEW MINIのスタッフ研修で関東に出張に行ってきました。

 

 

 

 

 

皆さんより一足先に NEW MINI 見てきました。

 

一言で申しあげると

 

 

 

すごくイイ車

 

 

 

 

ですにこにこふっ

 

 

お披露目まであと少しお待ちください勝ち誇り

 

 

さてその道中、

 

 

 IMG_5709.jpg

 

 

 

ちょっとわかりずらいですが、、、

 

 

 

                   祝マーク祝マーク富士山!祝マーク祝マーク

 

 

 飛行機の通路側に席をとっておりましたので、周囲に配慮し撮影を。。。。。。。

 

 

 

夕方の雲海に浮かぶ日本の屋根、この写真ではあまり共有いただけないかもですが、ホッコリ癒されていただければ幸いですふっ

 

 

 950078.jpg

 

 NEW MINI

 

上質な癒しの予感。。。。。ふっ

 

sannnomiya  バラ

Blog Top