ちょっと寄り道!!

食欲が止まらない、オサーンセールスの越村です。。

鮮魚店のぞいたら旨そうな魚が続々入荷してます。。。

もう片っ端から焼いて、煮て、半夜干しにして

食べて食べて食べまくってます!!!

食欲の秋ですもんね。。。

秋と言えば行楽もいいですね。。。

窓を開けて走ってると秋らしい空気に虫の声。。。

さわやかな風を感じれる季節に

高速道路でズバッと移動はもったいない!!!

しかも乗ってるのはキビキビ走るMINI。。。

こりゃちょびっと回り道してでも景色のいい

ワインディングが走りたくなる。。。

ワインド.jpg

思いのままにコーナーを駆け抜ける。。。

楽しく気持ちが昂る瞬間!!!

オーディオはOFF!!!

吹き上がるエンジン音と風の音が有ればいい!!

ススキ.jpg

ススキの穂が揺れる小道を抜けて目指すは

どこだっけ???あははは

お出かけ前?後??はMINI三宮へ。。。

ハンカチ.jpg

ささやかですがかわいい

MINI ハンドタオルをご用意してお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。。。

MINI三宮 越村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top