森ブログ2015 ~ロンドンへの憧れ編~

どうも、森ザップです。

ひとまず途中経過ですが、進捗・・・ございません。

今月は友人と飲みに行ったりしていますので、ビールたらふく飲んでしまいました。

ぼちぼちがんばります。

 

さて、先日、親せきの結婚式に参列した際、珍しい車を見ました。

IMG_8420.JPG

『ロンドンタクシー』いわゆるブラックキャブというやつですね。

 このあと、新郎新婦が披露宴会場までドライブをしていってました。

さすがに、後ろにカンカンはついてませんでしたw

こういうのを見ているとイギリスに行きたいなぁと思いますよね。

いつか、ロンドンでMINIを見に行ける日が来たらいいなと思ったりする今日この頃でした。

 

MINIが見たくなったそこのアナタ!

MINI姫路のショールームで見れますよ!

今ならブリティッシュな限定車のJERMYNも見れますよ!

 IMG_8507.JPG

見なきゃこの車の魅力は伝わらない!

是非、一目見にいらしてください。

 

それでは、みなさんより一足先にTHE NEW MINI CLUBMAN見に行ってきます。

 IMG_8508.JPG

BE MINI.

Blog Top