模様替え~

みなさま こんにちは スマイルフェイス

MINI姫路のたかやです!!

 

もうすっかりですねー枯れ葉

暑くも寒くもなくとっても過ごしやすくなりましたにこにこ

 

10月になると 姫路では なんと言っても!!

そう!!!!

お祭り の時期ですよねぇ目がハート

 

あちらこちらで太鼓の音が聞こえ始めるころです。。。

たかやも今からワクワクしております八分音符

 

ご参加される方も多いと思いますが、お怪我されないよう

楽しんでくださいねーメロディメロディ

 

 

さて本日はショールームをちょこっと変えましたのでご紹介いたしますハート

 

ショールームではスパイク君がハロウィン仮装でお出迎えですチュッ

 

②ハロウィン.jpg

 

 

アクセサリーもハロウィン仕様ハロウィン


ハロウィン⑤.jpg

 

 

ハロウィン③.jpg

 

豊富に取り揃えております~目がハート

 

ハロウィン⑥.jpgのサムネイル画像

 



すっかり模様のMINI姫路

是非遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

 

そして10月限定ドリンクは

紅茶ラテをご用意しております!

 

紅茶ラテ.png

  

お待ちしておりまぁすにこにこ

 

Blog Top