森ブログ2015 ~コンバチ、お前もか編~

しょぼりどうも、NEW MINI CLUBMANに魅了されている森です。

皆様よりも先行して見てきたわけですが、めちゃくちゃかっこいいです!!

もう最高!!

とくに新色のピュアバーガンディー(CLUBMAN専用)シルバールーフ実にエレガント、実にMINI、実にCLUBMAN・・・そりゃそうだ。

私が撮った写真はブログではお見せできませんが、見てみたいという方はこっそりお見せしますので是非ショールームに遊びに来てください。

 そんなNEW MINI CLUBMANの話でネット上では持ちきりなはずだったのに・・・どさくさに紛れてこの子も出てきましたね。

20151023-10232471-carview-006-2-view.jpg

NEW MINI CONVERTIBLE

東京モーターショー2015でワールドプレミアされるそうですよ。

この色、エレクトリックブルーかな?

微妙に異なるような気もしますが、いい色ですね。

オープンカーにふさわしい爽やかな感じです。

あと、このドライバーのおじさん・・・なかなかキテますね(笑)

人のこと言えないっしょ!・・・ってやかましいわっ!

どうも、ありがとうございましたー。

そして、このソフトトップのブラックジャック!

めっちゃいいですねぇ!

20151023-10232471-carview-004-2-view.jpg

コンバチでもルーフを楽しめるなんて最高ですね♪

来春にはデビューくらいかな?

詳細は不明です。

またわかり次第でご案内させていただきます。

 

あぁ、次に乗るMINIはどれにしようかなぁ・・・

今のところはNEW CLUBMANが有力ですね。

楽しみなことが尽きないMINIの世界。

あなたも是非MINIの世界を味わってください。

 

BE MINI.

Blog Top