新型MINIコンバーチブルの概要・東京MSでお披露目!

皆様こんにちわですーにこにこ

今日は昨日よりかなり肌寒く感じた朝でしたが、皆様はどうでしたか「!?」

この寒暖差が風邪を引く原因になりますのでどうぞお気をつけて下さいね。

新型MINIクラブマン情報に続いて新型MINIコンバーチブルも4台目として東京MSでお披露目とのこと。目がハート

MINIファミリーがどんどん進化していく様子を待ちきれないのは私だけでしょうか・・・・キャラクター(万歳)

20151023-10232471-carview-000-2-view.jpg

20151023-10232471-carview-001-2-view.jpg

20151023-10232471-carview-005-2-view.jpg

先代よりも車内の広さも大きくなり・トランクの広さもオープン時で25%大きく160リッターとなり実用性までも兼ね備えようとは

驚きではないですか。日本での発表は2016年第一四半期と言う事ですが何とも待ちどうしいMINIちゃんですね。

また詳細はご報告して行きまーす。

MINI田

 

Blog Top