和歌山へレッツゴー

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

突然ですが、皆様キャンプとかって行かれます?

実は私Ohkawaは、生まれてこの方「キャンプ」へ一度も行った事が無い。

 

父親にお願いしても、頑なに無視され続け、現在に至る。

 

そんな時に我が家の「玄さん」より、突然・・・

 

「キャンプしたい・・・」

 

昔の苦い思い出を思い出し、何とかスケジュールリング。

 

先日和歌山のキャンプ場へ行って参りました。

 

ただ、テントを張ったり、飯盒炊爨したり・・・なんてのは無理なので

(って言うか、そんな装備がない)

 

ロッジに泊まれるキャンプ場へ行ってきました。

 

 

 

 

キャンプ場へ行く前に寄った「恐竜村」

IMG_2265.jpg

 

 

 

水と戯れる「玄さん」

IMG_2272.jpg

 

 

 

花火の儚さにウットリの「玄さん」

IMG_2283.jpg

 

 

 

ついでに行ったアドベンチャーワールドにてパンダさん

IMG_2308.jpg

 

 

 

体験コーナーで獣医気取りの「玄さん」

IMG_2301.jpg

 

 

 

 

なんじゃかんじゃで和歌山を満喫してきました。

 

次は是非「テントを張る」にトライしたいOhkawaなのでした。

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top