エェもんでまっせ!

皆様こんにちはきらきら

 

10月が目前!

 

プライベートなイベント事で忙しくなるので

 

最後の追い込みにパニック状態のMINI姫路、FUJI上向きカーブ矢印NOですショッキング

 

 

さて、ここ最近はすっかり新型クラブマンの話題で持ちきりのMINIですが

 

この度、好評のMINI 3DOOR、MINI 5DOORで限定車が発売されました光るハート

 

その名は"MINI JERMYN"「!!」

Jermyn01.jpg

タイトルにも書いた通りこのMINI、かなり"エェもん"なんです八分音符

 

まず目を引くのはボディカラーおやゆびサイン

 

日本ではこのMINI JERMYN専用となる"ラピスラグジュアリーブルー"と言う色なんですが

 

名前を見るだけででエェもんと分かりますねきらきら

 

何しろ"ラグジュアリー"って言ってしまってますもんねチュー2

Jermyn05.jpg

詳細は割愛しますがこのボディ色のベースはまさかの"ウルトラマリン"!

 

流石に天然物では無いでしょうけども、非常に深みのあるブルーに仕上がってくるでしょうハート3(大きい&小さい)

Jermyn02.jpg 

Jermyn03.jpg

そして、内装ではシート、ステアリングに上質なナッパーレザーを使用し 

 

各所に落ち着いたユニオンジャックのモチーフを採用上向きカーブ矢印光るハート

Jermyn04.jpg

インテリアサーフェスと呼ぶインテリアのパネルにも木目のパネルを配していますOK!

 

そして極めつけはドアを開けた時にドア下を照らすエントランスライト「!!」

Jermyn06.jpg

まずデザインを選んで頂けるのですが、そのデザインは全てJERMYN専用!

 

更に、そこへお名前や記念日と言ったメッセージを入れていただくことが出来るんですびっくり

 

皆さん気になってきましたよね「!?」

 

展示車も間もなくショールームに到着する予定ですおやゆびサイン

 

是非是非、この上質なMINIを見に来て下さいハート(トランプ)

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top