森ブログ2015 ~センチメンタルな秋編~

どうも、森ザップです。

夏に少し食べすぎたせいか、締まりのないボディだったので筋トレとジョギング始めました。

食欲の秋をグッとこらえて、結果にコミットしたいと思います。

目標体重65kg!!!

ちなみに、今は67kgです。

 

それにしてもすっかり秋らしくなってきましたね。

そんな秋に似合うMINIを納車させていただきましたのでチラットご紹介しておきましょう。

MINI COOPER 5DOOR

IMG_8346.JPG

ボディカラーが秋らしいアイスドチョコレートにホワイトルーフのコントラスト。

極めつけは標準ホイールをホワイト塗装。

これによりグッとスタイリッシュな印象になりました。

個人的にホワイトホイール好きなので、これはかなりいい。

私が一番最初に乗ったMINIがこちら

MINI (3).jpg

ボディカラーはレーザーブルーでホワイトホイールでした。

カタログに載っていた仕様そのままを選んだのが懐かしい・・・。

思い起こせば今月の23日でMINI姫路に来て丸7年経ちます・・・。

長かったようで短かったですね・・・。

ちょっとオセンチになってしまいました。

秋ですね。

 

BE MINI.

Blog Top