MINIなら派手でもアリ?!

こんにちは八分音符

 

すっかり太陽真夏太陽の雰囲気も薄れてきて秋が近づいてきてるなぁチュッ

 

と感じる今日この頃おやゆびサイン

 

季節の変わり目ですから皆様、体調にはお気をつけ下さいウインク

 

 

さて、今回は車を選ぶ時に誰しもが悩むポイントであるボディの色に関するお話です!

 

ボディの色って悩みますよね雫(涙・汗)

 

「これから長く乗っていくと考えると、なかなか冒険もし難いし...」

 

で、気づけばいつも「白」「黒」「シルバー」だったり...

 

もちろん、「白」も「黒」も「シルバー」も長く愛せる、そして誰が乗っても似合う

 

素晴らしい色ですOK!

 

実際、私FUJI上向きカーブ矢印NOも「黒」が断然好きですし、過去に乗ってきた車は殆ど「黒」ですきらきらハート3(大きい&小さい)

 

...ただ、MINIにはハッチバック系で11色、クロスオーバー系で10色も色があります上向きカーブ矢印「!!」

(グレード等によって多少変わります)

 

一度冒険をしてみてはいかがでしょうか?!

MINI Conf.png

コチラ→MINI CONFIGURATOR

 

で車種とグレードを選んでボディカラーやオプションのシミュレーションを行うことが可能です目がハート

 

普段はなかなか選ばないようなボディカラーもこれなら選び放題上向きカーブ矢印「!!」OK!

 

新たな発見が出来るかもしれません八分音符

 

更に、「純正のカラーラインアップでは私は満足できない「!!」」という

 

コアな方は思い切ってボディカラーを思いのままに塗り替えてしまうのもアリかも「!?」

 

もちろん、それなりの費用と時間が掛かってしまいますが、まさしく世界に一台しか存在しない

 

特別なMINIが手に入りますよ花丸100点満点花丸

DSC_0068.JPG

 

スタッフ一同、皆様の「お悩み」「ご要望」更には「無理難題」をお待ちいたしておりますので

 

お気軽にご相談くださいウインク

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top