Happy Birthday !!

今回は、先日行いましたH様の新車納車をご紹介をさせて頂きますにこにこ

 

さて、いきなりですが車を買うきっかけは様々ですよね八分音符

 

「今使っている車の調子が悪いから」

「欲しい車が発売されたから」

「なんとなくそろそろ乗り換え時期かな?と思って」

「今の車に飽きてしまったから」

等など...

 

では、今回ご紹介させていただくお客様は何故お車の購入をされたのか?

 

それはまさかの

 

「奥様への誕生日バースデープレゼントバースデー

 

「!?」

 

「!?」「!?」

 

そう、しかもまさかのサプライズプレゼントです光るハート

 

この「プレゼントにしたい」というお話を最初に頂いたのは去年の5月!

 

それから、奥様にばれないよう秘密裏に打合せをする事、実に1年以上!!

 

先日そのサプライズ計画がようやく実を結びましたおやゆびサイン

IMG_1531.JPG

お車は、ご主人様が奥様の好みなどを考えに考え抜いて作って頂いた

 

超コダワリのオーダー仕様車ハート3(大きい&小さい)

 

お見送りの際にはご主人様のご要望もあり...

IMG_1545_R.JPG

パーンッと!

IMG_1546_R.JPG

パパパーンッと!!!

IMG_1549_R.JPG

クラッカーでお見送りさせて頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符八分音符八分音符

IMG_1559_R.JPG

 

H様、この度は本当にありがとうございましたきらきらにこにこ

 

スタッフ一同、こんな素晴らしい時間を共有させて頂けて大変嬉しく思います上向きカーブ矢印きらきら光るハート

 

またいつでもお気軽に遊びに来てください!

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております!!

IMG_1530_R.JPG

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top