爽やか~~♪♪

ど~も~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です~ふっ

 

 

 

いよいよ暑く炎なってきておりますが、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

本日は、この6/27に納車させていただきました K様 の

 

お車をご紹介いたします。

 

今回ご用意したのは、F56 COOPER エレクトリックブルーです。目がハート

 

 

IMG_2166.jpg

 

 

 

どうです?

 

超爽やかでしょう??ふっ

 

K様の雰囲気もそうですが、車のカラーもK様にピッタリ!

 

 

 

IMG_2167.jpg

 

 

 

テンションが上がって参りました!上向きカーブ矢印

 

 

 

実はK様、今回MINIを御購入いただいたんですが、

 

人生初マイカーとの事でした。富士山

 

人生初マイカーで、MINIをお選びいただくなんて、

 

何と「シャレオツ」な・・・クラッカー

 

 

 

内装も、さり気ないこだわりで

 

 

IMG_2169.jpg

 

 

 

CABANAシートのパイピングをライトブルーで!

 

 

 

IMG_2170.jpg

 

 

 

もちろんリアシートも・・・と思ったらスパイク君が・・・

 

超キュートですねぇ紫ハートきらきら

 

 

 

 

これからの CAR LIFE 、相棒である MINI&スパイク君と

 

十分に満喫してください!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

K様 この度は、本当に有難うございました。

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top