森ブログ2015 ~ヘッドアップ編~

どうも、森です。

気付は梅雨に入ってしまいましたね・・・

私は梅雨が嫌いです。

なぜなら髪の毛がグルングルンになってしまうから。

でも、今はかなり短く切ったのでその心配も無用、悩み無用・・・。

 

それはさておき、NEW MINI JOHN COOPER WORKSが出てからだいぶ経ちましたが、みなさん乗っていただけましたか?

え!?

乗ってない!?

そりゃダメっす!

一度は乗らないと、ダメっす!

明日から14日まではMINI姫路にあるので是非乗りに来てくださいね!

 

ところで、知ってましたか?

JOHN COOPER WORKSにはヘッドアップディスプレイが標準装備されていることを!

 IMG_7630.JPG

それがどうした?

と思ったそこのアナタ!

あまい・・・あまいよ!

ただのヘッドアップディスプレイではなく、JCW専用となっているんですよ。

これが普通のヘッドアップディスプレイ

IMG_7641.JPG

こちらがJCWのヘッドアップディスプレイ

 IMG_7646.JPG

何か丸いものが見えるでしょう?

なんとタコメーターも見れるようになっているんです!

すごいでしょう!?

もちろん、アクセルを踏めばエンジンの回転に伴って表示が変わります!

是非続きはテストドライブにてご体感ください♪

RACING IS IN OUR BLOOD.

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS.

Blog Top