タイトルなし

またまたまたまたオサーンセールスの越村です。。。

 

新人とは言わなくなったのさ!!!ふふふ

 

さて、今回も書こうと思ってたことありましたが

 

急遽内容変更~でございます。。。

 

MINI三宮店のパーツマン、さんから

 

ネタ来たよ~と。。。GOODタイミング!!!

 

数点のパーツを見せてもらうと、、、

 

見覚えのないものが!!!

 

まずはこちらの写真をご覧下さい。

ハンドル1.jpg

写真暗くてすいません・・・

 

F5X系のハンドルです。。。ONEは違いますね。。。

 

では、次の写真をご覧下さい。。。

ハンドル2.jpg

さて、どこが違うかお分かりいただけますでしょうか???

 

ハンドルスポークの下部分をご覧下さい。。。

 

スポークの中にモノトーンのユニオンジャック!!!

 

そう、ブラックジャックが配されているじゃあ~りませんか!!!

 

ん???こんなパーツあったっけ???

 

当店のパーツマン丸さんが極秘裏に注文してた!!!

 

聞けば、US仕様のF5X系用のパーツらしい・・・

 

と、言うことは日本未発売パーツじゃあ~りませんか!!!

 

欲しいな~!!!「越村さんのONEだから無理です・・・チ~ン」by丸

 

と、冷たい秒殺はおいといて。。。(

 

なんと今回数点だけ入荷しました。。。

 

自分だけのMINIを作り上げる楽しみ。。。

 

そんなご提案もMINI三宮店にお任せ。。。

 

ぜひ店頭でパーツマン丸山にお声掛け下さい。。。

 

さんにまる投げしちゃった。。。あははは

 

おあとがよろしいようで、、、では

 

最後までご覧いただきありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top