森ブログ2015 ~気になるあの子編~

どうも、エグスプロージョンの『本能寺の変』という曲が頭から離れない森です。

いわゆる最近はやりのリズムネタ的な感じですが、結構勉強になりますよ。

興味がある方はインターネットの動画サイトなどで調べてみてください。

 

さて、インターネットといえば、いろいろな情報が簡単に調べられますが、

その中でも個人的に気になる子がいるんですよ。

それは・・・『新型MINI CLUBMAN』です!

いろんな情報が出回っているので、みなさんもある程度ご存知だと思います。

正直どの情報が正確なのかわかりませんが・・・

ただ興味深いスクープ写真が出回っていますね。

2014年の3月のジュネーブモーターショーにてコンセプトモデルがワールドプレミアされたのがコレ

2014-Mini-Clubman-F54-Concept-Car-Genfer-Autosalon-Studie-LIVE-13-750x500.jpg

それからスパイショットと言われる写真が少しずつ出てきましたが、直近のやつはコレ

CLUBMAN011.jpg

※CLUB MINIさんより引用

あきらかに幅がでかい!

かなりワイドボディですね。

R55のクラブマンが現行MINI 5DOOR(通称:F55)と同じくらいのサイズですので、

それよりはかなり大きくなり、クロスオーバーの全長と全幅を上回るサイズだそうです。

細かいディテールがカモフラージュされているのでどうなるのかほんとに気になるところですが、

リアのデザインはコンセプトモデルとほぼ同じっぽい感じがしますね。

実に楽しみです♪

でも、個人的にはこれがお気に入りです。

『MINI CLUBMAN ビジョングランツーリスモ』

Mini-Clubman-Vision-Gran-Turismo-29.jpg

Mini-Clubman-Vision-Gran-Turismo-28.jpg

このまま出てくれたらかっこいいのにと思う今日この頃でした。

BE MINI.

Blog Top