誰が カバ やねん !

ほんとに左様と

わかって 正しく申しておるのか ?

       

       

       クレオンの言葉

       ギリシア悲劇「アンテイゴネー」より ショッキング

 

 

西宮山.jpg

 

 

 

こんにちは スマイルフェイス

6月22日 !

はっきりしない 梅雨空が続きますが 傘

今日は スピーカ 

夏至 だそうです 太陽

 

 

1年で最も日が長~い 一日ですね 富士山

 

長~いと言われても !

日が長いなぁと感じる程度で くま

実際のところは 上指差し

 

 

ほんとうに 左様とわかっているのか 指差し確認右

 

あやしいものですけどね チュー2

 

 

 

 

鴨.jpg

 

 

 

 

季節はどんどん 移っていきます 四つ葉

 

自然の中に飛び込んで ダッシュ

日常と違う世界を満喫するのもいいかもしれません  パンダ

 

 

初めての場所 車

海 空 街 やしのき

 

 

なびまる.jpg

 

 

 

 

世界中 日々様々な事が起こりますが !

 

笑顔で過ごして頂ければ にこにこ

梅雨空の下でも 雨 

頑張れるような気がします 虹

 

 

 

 

力選択 (2).jpg

 

 

 

 

 

カバは 愛らしい動物ですが  上指差し

カバに似た人は 失礼ながら 笑ってしまいます 顔1(うれしいカオ)

こんな笑顔は よろしくないかもしれませんが 困り

笑顔がないよりは 楽しいと思うのですが かえる

 

 

 

 

 

選択 (1).jpg

 

 

 

 

わからない事が沢山ありますが ? 

今日の長~い 一日 も 旗(祝日・日の丸)

笑顔で過ごして頂けるよう クラブ

良いことが一杯あるといいですね 手(チョキ)

 

 

 

 

BY 哲男さんの回し蹴りが好きだった ダッシュ

     黒縁眼鏡でない 村西 でした トラ

Blog Top