色鮮やかなMINI!

皆様、こんにちは上向きカーブ矢印きらきら

 

自転車通勤真っ最中なので梅雨なのに長雨がなくて

 

内心ホッとしているMINI姫路、FUJI上向きカーブ矢印NOですチュッ

 

 

さてさて、MINIって色々なボディカラーがありますよね?

 

シックな色から小派手な色まで実にバリエーション豊富八分音符八分音符

 

ハッチバック系とクロスオーバー系で色のラインナップが違うので

 

同じMINIでも下矢印1こんなに下矢印1バリエーション豊富なんですよねびっくり

 

ボディカラー_R.JPG

 

そんなMINIのボディカラーなんですが季節によって若干売れる色に偏りが出るんです!

 

寒くなる季節、特に冬なんかはシックなダークトーンの色が良く出ますOK!

 

じゃあ、今くらいからの暑い季節はといいますと...

 

信号機カラー02_R.JPG

 

やっぱり写真に写っているような小派手な色がよく出ますきらきらきらきら

 

これは当社の試乗車ですが実際、写真に写っているエレクトリックブルーやボルカニックオレンジは

 

見た目からも太陽太陽にピッタリ光るハート

 

さらに、右端、チリレッドのJOHN COOPER WORKSは色だけでなくホットな走りが夏の雰囲気を

 

更に加速させること間違いなし!!!

 

お伝えした通り、何れも試乗車なので実際に運転をしていただくことが出来ますOK!

 

色鮮やかな試乗車達が皆様のご来店をお待ち申し上げております車ダッシュ

 

信号機カラー01_R.JPG

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

 

Blog Top