Se・N・Su !!

いよいよ夏が近づいて来ていることを感じる頃となって参りました太陽

晴れの日はすっかり夏日汗

雨の日もジトジトとした日本の夏らしい感覚となりますね雨


さて、暑い暑いとは言っても節電が叫ばれる今日この頃音量

クーラーで思いっきり涼しくするのもアリですが

そこは日本らしくこんなのはいかがでしょうはてな



スパイクくんにもたれ掛かる2本の物体…

これをパッと開いてみれば



おぉ~笑い

これは可愛いですねドキドキ大

そう、これはMINI特製の扇子ですOK

これで、ヒラヒラとお顔を仰げば涼しくなれること間違いなしびっくり

エコに貢献しながら、オシャレに涼しくなれるなんて素敵ですよねウインク

このオシャレな扇子をGETしに是非、ショールームにお越しください走る

皆様のご来場をお待ちしておりますキラキラ

MINI HIMEJI -FU月INO-

Blog Top