ツーリングイベント2012

どうも、MINI姫路のイベントリーダー森です木木木

5月26日(土)にMINI姫路/三宮 TOURING EVENT 2012 SPRINGの模様をお伝えいたします祝日

当日は大変天気もよく、絶好のツーリング日和でした太陽

朝早くからMINI姫路集合組でまずはトレイン走行をして、山陽道の三木SA集合組と合流をしてフルーツフラワーパークまでいってまいりましたハイビスカス



お決まりのMINIを並べてのショットカメラ



う~ん、圧巻ですねダンス

それにしても一番手前のくるまMINI CROSSOVERがカッコイイな~音符

コレ誰の~はてな

・・・んはてな

あ、僕のでした~にっこり

そう、実は私、乗換えましたびっくり

カム郎からの~クロ郎ですまる

色はあえてのクリスタルシルバーですキラキラ



左がO様のライトホワイトのALL4で右が僕のクロ郎ですOK

カッコいいっしょちゅー

で、園内で今回もフォトコンテストを実施させていただきましたのでご紹介致します電球

テーマは『ビューティフォー』ということでいろいろな写真を撮っていただきましたが、

その中から3つの賞を選ばせて頂きましたので、ご紹介します拍手

まずは、クロスオーバーで賞炎



園内のゴーカートからの写真でしたまる

果樹園が広がってまさにビューティフォーびっくり

お次は、クリーンで賞炎

園内をクリーンにする掃除用具を使ったお写真である意味ビューティフォーでしたが、なぜかPCに保存できず残念ながら公開できませんでした。T様ごめんなさいすいません

最後に、眩しいで賞炎



こちらは、かの有名なS様キラキラ

自らと愛車が被写体となり、まさに眩しすぎてビューティフォーキラキラ

他にも皆さんのステキなお写真を頂きましたにっこり

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたにっこり

今回、私も参加させていただいて改めてMINIの楽しさを感じましたし、MINIという車を通じて、皆さんが仲良くしているのを見て、とても嬉しく思いました音符

ほんとにステキな車ですよねハート



WE LOVE MINI.

※また次回は秋に開催をする予定ですので、次期が近づきましたらブログにてご案内をさせていただきますパソコン

Blog Top