今度は…

皆様、こんにちはー笑顔

インターネットをふらふらとしていたらこんなMINIのコンセプトモデルを発見びっくり



おぉびっくり

おぉ~びっくりびっくり

これは、2011年のジュネーブモーターショーで発表されたMINI Rocketman Conceptの新装版ではないですかOK

どうやら、ロンドンオリンピック協賛を記念して装いも新に披露クラッカーとなったようですね拍手

以前発表されたものはグレーでしたが今回は深い青色に赤色と白色の配色…そうびっくり

イギリスの国旗に使用されているカラーですウインク

後ろからのショットびっくり



特徴的なテールライトにガラスルーフとフレームを利用したユニオンジャックがSO CUTEハート



横から見てみるとかなり短いですねキラキラ
実は幅が2メートル弱あるのは内緒…(笑)




内装もコンセプト然とした所は有りますが、外装と同じ配色を使用した統一感のある内装ラブ

んー、何とか発売してもらえませんかねぇちゅー

発売されたら「その車、買ったーびっくりびっくりびっくり」ってなるんですけどまる

これからもロンドンオリンピックと共にMINIの活躍もお楽しみにドキドキ小

MINI HIMEJI -FU月INO-

Blog Top