1休84 Ⅵ Epilogue

こんにちは 笑顔



ホッチキスは頭にすると痛いね 困った

プチッ 怒 プチッ 怒 っと ワイルド治療だぜ~ 救急車

露っペン です サッカー 雷




サッカー欧州選手権 UEFA EURO 2012 走るダッシュ

6月8日より ウクライナ、ポーランドで開催中ですが クラッカー

ワイルドな猛者が激闘中です 炎 VS 炎



さて、こちらは パンダ

激闘にも十分耐え得る ワイルドでエキサイトな MINI 車ダッシュ

欧州の激闘をよそに 日本では 梅雨 に入りました カエル汗

我日本でも ワイルドMINI 力こぶ をエキサイトに輝かせましょう 注意

そこで 電球キラキラ

大切な MINI を輝かせる ケアー方法 音量音量音量



ちょっとした気遣いで MINI も素敵に輝きますよ OK

詳しくは こちらまで 



ここで ちょっと一息 花


雨そそく 花橘に 風過ぎて 

      山ほととぎす 雲に鳴くなり 
                   
                      (新古今集202) 藤原俊成


遠くからホトトギスの声 雨にけぶる梅雨空 風に揺れる花橘 花 

日本の梅雨 国旗 傘 

蒸暑い気候の中ですが ホトトギスの声を探しに ヒヨコ

ケアーもバッチリな 輝くMINI 車キラキラ で

日本の情緒を見つけに出かけて下さい 走るダッシュ

時には欧州の血が騒ぐ ワイルド 力こぶ ドライビングで ダンス

う~ん MINI って本当グローバル にっこりOK





BY Epilogueは 1984年 Time After Time 譜面 Cyndi Lauper 譜面 


    橘と雨に隠れた月に誘(いざな)われ サヤの中に収まる ハープ

                            空気早凪 でした ウインク





Blog Top