スパイクくんヽ(゚`∀´゚)ノ

こんにちはMINI姫路きさかです゜.+:。(っゝω・)っ~

今日はMINI姫路きさかブログでも度々登場する

スパイクくんグッズを一部ご紹介いたします(▼´ω`)o))


***MINI ブルドッククッション***

クッションの表に上半身、裏に下半身のブルちゃん(・ω・`)

ふたつつなげると、一匹のブルちゃん登場☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆




***モバイルフォンストラップ***

ウィングロゴとブルちゃんのセットです(・ω´・ )゚+.゚☆



***USBメモリスティック***

お散歩中のブルちゃんですドキドキ小ドキドキ大




どうやらスパイクくんは左からのショットがお気に入りみたいですね音符


そして、ご本人登場((ヾ(*ゝω・*)ノ

背中にMINIロゴ入りのTシャツを着たスパイクくんですハート




おしりもCUUUUUUUTE♪♪♪




そして、そして最後にスパイクくんから一言・・・



ぼくたちをおうちにつれてってε(*´・ω・)з』

Blog Top