MINI、最小ロケットマン!

皆さまこんにちわです。{ウインク}

暑い、ジメジメ、天気がころころ変わる梅雨ですが、みなさんはいかがお過ごしでございましょうか。

私はナメクジのようにとけちゃいそうです。悲しい

ではでは、そうそう、お蔵入りが伝えられていましたMINI最小のロケットマンですが

この度、ロンドンオリンピックに協賛するMINIがリニューアルを施しご披露して参りましたよ拍手ラブ

こんな感じでござる。笑顔











いやー、ほんとにこのMINIちゃんはかわいいですねー。

もー顔を観ていると食べちゃいたくなるのは私だけでしょうか。{びっくり}

このMINいちゃんができることを願い今晩はいい夢をみちゃいましょうか。ウインク

では、おやすみなさーい。月




MINI三宮 田中 宏典

Blog Top