☆納車です☆

I 様に クロスオーバー S を納車させて頂きましたキラキラ

鮮やかなピュアレッドでシートにもレッドのカバナシート付ですクラッカー



フレームから外れようとしたスタッフTが写ってます↑



かなり派手かも知れませんがいーんですびっくり

それが似合ってしまうのがMINIです笑顔

I様はいつもお洒落にされてるんでMINIが良く似合います音量

普段は奥様がメインで運転されるとのことですが

MINIクロスオーバーは運転席からの見通しも良く

意外と車体も短いので、きっとすぐ慣れていただけると思います

ただターボエンジンなんでスピード違反にはご注意くださいウインク

I様 ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします









U様にクーパーハッチバックを納車させて頂きましたキラキラ



とてもMINIらしいMINIペッパーホワイトのクーパーですが

実は現在ハッチバックが全国的に在庫不足で、

ご注文いただいたお客様には3ヶ月から4ヶ月お待ち頂いているのですが

U様は即納可能なハッチバックを在庫がなくなるギリギリでご注文頂きましたまるペンギン

U様はこれからさっそく九州までドライブされるとのことですが

MINIの高速での安定感を実感して頂けると思います車OK

U様ありがとう御座います。ドライブ楽しんできてください。


MINI 三宮 ペンギン kobayashi ペンギン


Blog Top