うんちく

はやーく春チューリップがこないかなと、楽しみにしている、
コンバーチブル大好き ニモ熱帯魚 です笑顔

食べ物ごはん ブログばかりで、どんだけ食べてるねん!!と
思われている方もいらっしゃるのでははてな

3月2日 MINIの日 にちなみ、
ミニのうんちくを・・・・

なぜ、MINIがそもそも誕生したか、ご存じですか?

1956年9月に勃発してスエズ動乱による石油価格が高騰した時代を
背景に、アレック・イシゴニスさんにより 
「大人4人が乗れる経済的な小型車として生まれました。

まさしく、時代を先取りする車だったのですねびっくりにっこり



また、只今 MINI姫路 では、ほんとのエコカー = 人力車 (笑)
も、ご試乗いただけますので、ぜひご覧くださいませ ハート



なんと、サービスフロントの平松氏による、お手製 パーキング付きクラッカー

注)バックモニターはついておりませんので、駐車される場合には
  後方にお気を付けくださいね ダメ


from ニモ熱帯魚



Blog Top