阪神三宮駅東改札口

皆さまこんばんは流れ星


さて、昨年8月までMINI Sannomiya ショールームは


三宮駅から徒歩5分圏内というところにありました走る


JR、神戸市営地下鉄、阪神電鉄、阪急電鉄、ポートライナーと


多くの交通機関が集中する三宮。


数年ほど前から旧店舗の近くでは


かなり大がかりな地下工事をしておりました。


そしてついに今月20日、新たな地下通路や


阪神三宮駅の東に新改札口が完成しました。クラッカー


乗換えがスムーズになったり、周辺地下街とも繋がり


すごく利便性が良くなったそうです拍手


なぜこんなお話をするのかですってはてな


実はこの新しい改札口へ向かう階段に


MINIの看板が登場するからです音量




向かいにはBMWの看板も仲良く設置されてます。




看板の前を通過なされる際、是非ちょとだけ観てくださいね笑顔


三宮駅をご利用になられる方はもうご存じかも音符


MAXでした大波









Blog Top