なんとか間に合った観梅

みなさま、こんにちは笑い
りんご初回の登場より、かなりご無沙汰&初投稿のやまぐちぇですいちご2

花粉すごいですね~笑顔汗
MINI姫路内でも花粉症の人間がちらほらおりまして、そんな私も例に洩れずなのですが、ここ数年恒例の綾部山梅林に観梅に行ってまいりました拍手小太鼓

当然、マスクとメガネ装着で・・・ダッシュ

今年は寒い日が続いたせいで、咲き始めが遅かったらしく、20日祝日に行ってもまだ咲いててくれてましたまるキラキラ

MINI車ダッシュに乗って来園されている方もいらしゃいって、ちょっとほっこりしたりラブ



 ←メガネもマスクもしてないじゃん的な突っ込みはナシでダメ

園内は山を登りながら、途中で甘酒をいただいたりしてゆったり観梅できました笑い譜面星


これからの季節、桜のお花見や潮干狩りと色々イベントを計画して、ドライブしてみてくださいね笑顔OKドキドキ小

Blog Top