サクラ満開日予測クイズ!!

最近、花粉が酷くて引篭もりがちのFU月INOですドクロ

全国の花粉症の皆様!ともに頑張りましょう!

明るい明日(花粉症の終わりの日)はきっとすぐそこまで来ているはずです!!
と思っていないと正直やってられません困った


さて、そんな訳のわからない出だしから始まりました本日のブログですが、本題はコチラ↓

サクラ満開日予測クイズ

やりまーす星

はい、突然何なんだと思った皆様びっくり

…ごもっともです(笑)

では、簡単に概要を説明させていただきます笑顔

春と言えば「花粉」…ではなくて「サクラ」ですねドキドキ小

あの淡いピンク色の花がいかにも春らしく、まさしく日本の春を代表する花まる

そのサクラが満開になる日を予測していただき、見事的中された方にMINIグッズをプレゼントびっくり

という、まさに名前そのままな企画ですちゅー

面白いのはサクラの「開花」ではなく「キラキラ満開キラキラ」である事電球

「でも、サクラが満開になったって言うのは誰が、どのサクラで判断するの?」

と思った方は鋭いですね拍手

という事でまずはMINI姫路での基準木を決めさせていただきますOK

MINI姫路の近くには小さな川がありまして、そこに
↓↓↓↓↓↓↓↓ずらーっと↓↓↓↓↓↓↓↓

サクラの木が植わっておりますクラッカー

その中の1本である…

この木!に決定します!!

遠景で見るとこのサクラです!!!


はい、そうすると次は判断をするのが誰か…?

私です

私がサクラの満開鑑定士となり、私の感性と独断と偏見と裁量によって決定させて頂きますウインク

肝心のクイズの応募は明日3月21日(水)~4月8日(日)、場所はショールームとなっておりますので、皆様ドシドシご応募下さいダンス


皆様のご応募お待ちしております!

MINI HIMEJI サクラ満開鑑定士 -FU月INO-

Blog Top