新車納車!!!

どうも、どうやら花粉症になってしまったような森です木木木

1週間前くらいから鼻がムズムズしてくしゃみ連発ダッシュ

ティッシュが友達になってます風邪

さておき、先日の3月2日のミニの日に新車納車をさせていただいたM様の車をご紹介したいと思いますキラキラ

M様大変お待たせを致しましたすいません

で、このM様のお車はなんといってもオプションがたくさんついております電球

しかしながら、かなりすっきりとビューティフルにまとめあげた1台になっておりますまる

それがこちらですクラッカー

MINI COOPER S



ボディカラーはミッドナイトブラック、ルーフはホワイトで私のカム郎と同じです←にっこり

まずは、ボンネットストライプ
よりスポーティーになっております泳ぐ

さらに、アルミホイール
インフィニティストリームのホワイト…んー、なつかしい白いホイール



そして、アダプティブヘッドライト
中が少し白っぽくなっているのがおわかりでしょうかはてな
これはかなりイケてますねOK



最後、極めつけのレザーラウンジシート
ルーフライナーはアンスラサイト
インテリアサーフェスピアノブラックキラキラ



これでもかというくらい、完璧な1台ですびっくり

まだまだ沢山ついてますが、このへんにしときますちゅー

そして、最後にボクちゃんにサプライズでMINIペダルカーも一緒に納車させていただきましたにっこり



あと、M様から納車時に逆サプライズということで新鮮な牡蠣を頂きまして、さっそくその日の晩にこんな感じでいただきましたジョッキ料理



おっと、ちょっと脱線してしまいました汗

最後に私も入れていただいて、記念撮影カメラキラキラ
※ちょっとおでこがテカってるのは気にしない…。



よいMINIライフをお過ごしくださいませびっくり

BE MINI.

Blog Top