実は・・・

こんにちはウインク
寒い日が続いていますが、コンディション崩していませんかはてな
今朝は昨日に比べかなり緩んでいましたよね笑い  
気温差があると体調を崩しやすいので気を付けて下さい注射

私ネタですが・・・困った
MINIスタッフの森が新車のカムデンに乗り換えた報告があったと思いますが、
実は・・・
私も年末に乗り換えをいたしました。  
これで去年のブログスタートからやってきた好評のコーナー「ALWAYS OPEN」を終了する事になりました。 
このコーナーが終了すると言う事は今回は”コンバーチブルに乗り換えていない”という事になります。



で・・・
また、新しいコーナーを考えていますので近日中に報告させて頂きます。

MINI姫路として今年はいろいろな活動をやって行きたいと考えています。
定期的な感謝祭イベント・出張展示会・MINIオーナークラブの集まりなどいろいろと考えています。 
出来るだけ実現させていきます。 
その都度、お知らせしていく予定です。
また、当社HPのショールームをクリックして頂ければセールスコンサルタントの名前とメールアドレスがご覧になられると思います。
このメールアドレスにブログをご覧になられている皆様から何か要望・希望があれば報告頂ければ参考にさせて頂きます。
「ここ面白いんでみんなに教えてあげたい野球サッカースキースノボーゴルフテニスとか
「あそこのカレーパン食パンが最高に美味い」とかどんな情報でもOKです。  
メールお待ちしております。


from nokko

Blog Top