お風呂に入って来ました ① !(^^)!

こんにちは笑い
久しぶりにお風呂温泉に行って来ました。
今年に入って初めてです音符 ← お風呂に入るのが初めてではありません。温泉・銭湯系が初めてという事ですびっくり  当たり前ですよね困った

さて、今回は・・・ 竹取の湯 香寺荘へ行って来ました。
住所:兵庫県姫路市恒屋1470
電話:0792-32-7788
地図


建物が一昔前の保養所という感じでちょっと古いのですが炭酸風呂がとてもいいです。
炭酸風呂でぬる湯、長風呂がお好きな方は気にいられると思います。お湯が柔らかくて、肌がツルツルラブします音符体があったまります音符
しばらく湯に浸かっていると細かな気泡が体にまとわりついてくるのが分かります。その感触は・・・キラキラキラキラキラキラいい感じです笑顔OK 私は好きですハート矢
竹に囲まれた夕暮れの露天風呂の雰囲気もOKです。

一度、どうですか・・・


from  nokko温泉

Blog Top