この時期だから・・・ ③ (^^♪

日生編・・・  
今回が最終回になります音符
最後までお付き合いよろしくお願いしますすいません

残念ながら私の大好物のカキフライソフトを食べる事が出来ず、気持ちが落ち込んでいました落ち込み
この落ち込んだ気持ちを盛り上げる絶景スポットを紹介します音符

この五味の市から車車で5分ぐらいのところにあります。
国道250号線を日生港から西に走れば直ぐ左手に看板があるのでわかると思いますびっくり

「みなとが見える丘公園」と言います。  同じ名前が横浜にもありますが・・・ウインク

日生港を一望でき、小豆島までよく見える気持ちのいいスポットです。

では、どうぞ・・・ 癒されて下さいドキドキ小ドキドキ大





この海・・・この山・・・  そら美味しい牡蠣が育つはずですびっくり  はいびっくりびっくり


3日に続いた日生編もフィナーレになります音量バニー音量バニー音量バニー

お付き合い、ありがとうございましたすいません


from  炎nokko炎

Blog Top