みんなに幸せおすそわけ

 

 

 

HELLO ♥♥♥

 

 

 

今日納車だった

お客様に・・・

 

ブログ見てますきらきら

 

って言われて

ニヤニヤしちゃった見ざる光るハート

 

 

最近、ブログ見てるって

言ってもらえることが

多くなってきてて・・・

 

 

嬉しい限りですっ顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

 

 

ありがとぉぉぉお「!!」「!!」「!!」

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

バニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニー

 

 

 

はてはて

今日は、お昼食べた後

空が曇ってて

とみ子と雨降るかな~?

 

って外見てたら

虹がでてて・・・「!!」「!!」

 

 

しかもなんと2重?に

なってるレアな奴

だったの~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾きらきらきらきら

 

 

そこで天使な私は

みんなにも見てほしくて

パシャってお写真

とったよ~見ざる紫ハートきらきら

 

 

 

にじ.jpg

 

 

 

ご来店したお客様と

営業さんみんなで

駐車場で写真撮ってして

楽しかったなぁ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

因みに写真は

私より上手に撮れてた

田口SCのを採用しましたチェックマーク2

 

 

 

ん~んっ!!

虹見れたし

いいことありますよーにバニー光るハート

 

 

 

たまにはこういう

内容もいいよねぇ~てれてれ!

 

 

 

・・・ということで

寒さに弱い私は

早くお家に帰る~顔2(おこったカオ)「!!」

 

 

 

ばいば~いっバニーハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top