あの日見た席からの景色を僕たちはまだ知らない(略してあの席)

 

 

 

あの花ちっくな

タイトルにしてみたら

高橋SCに・・・

 

「髭男が歌ってそう」

っていわれたお(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ちなみに・・・

私の席からの景色

こんな感じだよ~バニー光るハート

 

 

 

僕の席から見た景色.JPG 

 

 

 

ふんふんふーん♥♥♥

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

 

 

 

はてはて

今日は・・・

 

 

MINIの雑誌?

いたからね

展示してみた~パンダ紫ハートきらきら

 

 

 

大量の雑誌.JPG 

 

 

これは、無料で配布

しているので・・・

 

よかったら・・・

というかぜひっ!!

 

 

お持ち帰り~

してくださいっパンダハート(トランプ)

 

 

 

・・・えっ?

 

なんでそんなに

持ち帰りおすかって?

 

 

そんなの決まってる。

 

クオリティー

レベチだからですびっくり「!!」「!!」「!!」

 

 

気になる??

ねぇ、きになる??笑

 

 

そんなに気になるなら

すこーーしだけっ「!!」「!!」

 

中身お見せしちゃいます紫ハートきらきら

 

 

 

中1.JPG 

 

 

こーゆうかんじ

とっても私好みだったりする光るハート

 

 

 

なか2.JPG 

 

 

これはきっと

MINIマニアさんには

たまらな~って思うバニートランペット

 

 

 

なか3.JPG 

 

 

右下の女の人が

MINIに乗ってるのが

映えててこのページで

1番スキ可愛い~見ざるキャンディ(ぺろぺろ)きらきら

 

 

 

・・・と

ほんの1部

ご紹介してみたよ見ざるハート(トランプ)

 

 

これだけでも凄いのに

本編はすっっごく

読み応えたっぷり

になってて・・・

 

 

本当にこれ

無料(0円)でいいの「!?」「!?」

 

 

っていう

クオリティーに

なってるよバニーハート(トランプ)きらきら

 

 

ぜひぜひGETして

ほしいアイテム~チュー2光るハート

 

 

私もちゃっかり

GETした~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾きらきら

 

 

個数限定じゃなくて 

たーっくさんあるから

  

ご来店した際にでも

ぜひGETしていってねハート(トランプ)きらきら

 

 

 

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

 

 

 

 

ではでは

寒いからお家に

帰ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ばいばーいバニー光るハート

 

 

Blog Top