僕のマイブームを教えよう

 

 

 

それはねぇ~

 

 

ピーカンナッツ

 

 

 

チョコに包まれてるんが

もうほんっっと神がかってるきらきら

 

 

  

もうねぇ~

秒でほっぺ落ちる泣き笑いハート(トランプ)

 

 

私、もう何回も

ほっぺおちてるアルバニー光るハート

 

 

・・・ということで

どーもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

はてはて、今日は

フロアマット

について書こうかなーん八分音符

 

 

フロアマット変えると

車内の雰囲気変わるし

なんかいいよねぇ見ざるハート3(大きい&小さい)

 

 

今、店内にある

フロアマットさんたちキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

マット全体.JPG

 

 

  

 

それでは少し

みていこーうっアクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル) 

 

 

 

 

 

マット1.JPG 

 

 

 

 今流行の滅鬼チック

な市松模様さんきらきら

 

 

 

なんかこれ・・・

1番MINIって

感じする~ダンススパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

マット3.JPG

 

 

 

なんかこれすきバニー光るハート

 

 

マット5.JPG

 

 

 

なんか冬っぽい柄ゆきだるま

 

 

 

 

うんこ.JPG 

 

 

赤バージョンゆきだるま

 

 

 

こんな感じです光るハートきらきら

 

 

 

 

どういう感じになるか

ぜひぜひ合わせに

きてくださいっっキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

ではでは

最近寒くなってきたし

 

おなかすいたから

おうちかえりまーすっ!

 

 

ばいばーいっバニー光るハート

 

 

 

 

Blog Top