おーつさんは刈り上げたい

 

 

わっほーーいバニーきらきらきらきら

 

 

キタキタのキタだよ「!!」

 

やっとこさだよ見ざるスパーク2(キラリマーク)

 

 

今日はね、中々

タイトルが決まらなくて

あああ~!ってしてたのあせあせ(飛び散る汗)

 

 

いつもなら・・こう・・

 

「 はっ!! 」

 

って降りてくるのに

今日は全然降りてこなくて泣き笑い!

 

 

でもね。来ました。

何様!俺様!おーつ様「!!」

 

 

 

てんきゅーぶらざー!

 

 

どーもわたしですお姫様光るハート

  

 

 

キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)

 

 

 

はてはて

今日はMINIの

おもちゃ事情について見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

 

 

小さいお子様を連れて

来店されるお客様の為にスパーク2(キラリマーク)

 

 

キャラクター(万歳)キッズスペースキャラクター(万歳)

 

 

があるのですが・・

 

 

この時期いろいろ

になりますよねっ!?

 

 

でも、だーいじょうぶ「!!」

安心してくださいっ炎炎

 

 

 

定期的に業者の方

がきておもちゃを交換

してくれているのですっ循環矢印循環矢印

 

 

 しかもすごいのが

こちらをご覧下さいバニー八分音符

 

 

 

おもちゃ看板.JPG

 

 

 

じゃじゃーーーんっ「!!」「!!」

 

 

 

 

 

おもちゃおじさん1.JPG

 

 

 

こーんなかんじで・・

 

 

 

 

おもちゃおじさん2.JPG

 

 

 

 

作業を・・・

 

 

 

 

おもちゃおじさん3.JPG

 

 

 

してもらっていますっ顔3(かなしいカオ)「!!」

 

 

 

 

おもちゃおじさん5.JPG

 

 

 

 

安心してください。

決して盗撮ではありません「!!」 

 

 

※ちゃんと許可とりました

 

 

ふっふっふ~バニーきらきら

 

 

 

このように、お子様にも

一緒に遊ぶ

ママさんパパさん

安心安全環境

ご用意しているのですっスパーク2(キラリマーク)きらきら

 

 

  

 

・・・っていう内容でしたっ光るハート

 

 

 キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)チョコドーナツキャンディ(ぺろぺろ)

 

 

 

ではでは

 

  

 

最近がんぎまって

朝晩寒いから

みなさん風邪ひかない

よーに暖かくしてね見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

 

 

 

ばいばーいっバニー光るハート

 

 

 

Blog Top