中華まん+パンダ=最&高

 

 

今日めっちゃ寒いっっ!!

 

こんな日は中華まんが恋しくなる・・・パンダハート(トランプ)

どーも私ですお姫様光るハート

 

 

みなさんは、なんの
中華まんが好きですか見ざる光るハート?

 

 

 

私はミニップのぷりんまんですプリンハート3(大きい&小さい)

 

いま、まずそう顔4(つかれたカオ)爆弾って

思ったでしょっっ!!!!!!

 

だまされたと思って

1回食べてみてくださいゴハン1きらきら

 

世界が変わります目がハート目がハート目がハート

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

はてはて、今日は 

今週末のイベントのお知らせです見ざる光るハート

 

 

 今回はなんとっっ

ある条件を満たせば

限定アイテムGETきらきら

できちゃうんですっっ勝ち誇り!

 

 

そんなイベント内容は・・・

 

 

 

\ こちらっっ!! /

 

 

イベントのやつ.jpg

 

 

シンプルで使いやすいきらきら

コンテナストレージボックス

を先着でプレゼントっっきのこきのこきのこ

 

 

お車の代替をお考えの方!

ぜひこの機会に

お車の査定&試乗

素敵なプレゼントを

GETしちゃってくださいバニーハート(トランプ) 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

ではでは!

寒いので帰りますっっ指差し確認右指差し確認左

 

 

Blog Top