鬼滅の木村

我らがK店長

鬼滅の累君の

マネを3回してましたバニー八分音符

 

 

クオリティは・・・

ご想像にお任せしますww

 

 

  

どうもわたしですお姫様光るハート

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

 

はてはて

今日は昨日から始まった

イベントを紹介します正面向きのひよこドキドキしているハート 

 

 

 

ちらし上半身.jpg

 

 

ちらし下半身.jpg

 

 

1、ボディーコーティング

 

2、ドラレコさん

 

3、ウィンドフィルム

 

 

 

 

 こーんなにっ「!!」

 

 

いてくるお得

イベントなかなかないっ顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

 

 

 

・・・とうことで

先着5台中・・・

 

 

あと・・・

 

 

 

残りわずかっ「!!」「!!」

 

 

 

 

 

・・・ということで

まだまだチャンスが炎

 

 

 

このお得な際に

お車検討中の

お客様はぜひぜひっ!!

 

 

ちなみに・・・

 

「このパックいらな~い!!

 

という方は・・・

 

 

SCに相談すれば

もしかしたら

いいことあるかもっ!?

 

 

わーーーいっハート(トランプ)

 

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

ではでは

また明日更新します悪魔メロディ

 

 

ばいば~いさるハート3(大きい&小さい)

Blog Top