アクセサリーコーナー(不定期)

こんにちは!みねこですたこ

 

 

みなさま、最近放映されている

MINICM

ご覧いただけましたか?!

 

 

 

男の子が

MINIの鍵をみつけて、

こっそりと

運転を想像しながら楽しむ様子...

 

 

 

見ているだけで、

わくわくしますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

大人になって

夢をかなえた感じも

とてもイイ!!!

 

 

 

まだ見てないよ~あせりあせりあせり

どんなCMだったかな~?

 

 

という方は、

こちらをクリック ↓↓

1F549539-DA71-40FD-B463-175079B7179F.png

 

 

実は、最近

 

「CMで映ってる車が気になって...」

 

ショールームへあそびに来てくれる方が増えました目がハート目がハート

 

 

 

 

とてもうれしいですっっダンスダンスダンス

 

 

 

わたしのお気に入りでもある、

142234B7-6F2B-4499-89AC-D20E73B024DA.png

男の子が鍵を見つけるシーン

 

 

 

このキーホルダー

MINI水戸にもございます!!!

 10EDF4B6-EE8B-4E8F-AC09-5A2CDE525389.jpeg

 

 

ぜひ、あなたのMINIにつけてみませんか??

 

 

アクセサリーコーナーに展示しておりますので、

お気軽にご覧ください♪

 

 

みねこ

 

Facebook

Instagram

更新しております!

ぜひご覧ください♪

FBロゴ.pngインスタロゴ.png

Blog Top