ショールームに NEW Face !!!

こんにちは!みねこですホルスタイン

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

暑さも

若干 和らいできましたねイルカ

 

 

そういえば!

ショールームに変化が...ショッキング

 

 

とりあえず、入り口から

Let's Go

してみたいと思います!

 

 

 

はいってすぐ、

ドドンッ

登場したのは...

 IMG_0146.jpg

 

そうです!

 

MINI CROSSOVER PHEV

 

キリッとしたお顔が

かっこいい星2

 IMG_0148.JPG

 

ガソリン車とPHEVの見分け方は

コチラ!!!

 IMG_0151.jpg

 

IMG_0150.jpg

 

 

プラグがモチーフになっている

このマークがあるかどうかです!

COOPER S の文字も、電気を連想させる黄色ですねいなずま

 

 

 

実は、このマーク...

Electric (電気)の

E が隠れているんですよ!!!

 IMG_0149.jpg

 

 

こういうあそび心が

たまらないですねっ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

最近、

「MINIにも電気自動車ってあるんですか?」

とご質問いただくことが増えたように感じます!

 

 

"電気自動車と PHEV ってなにか違うの???"

"そもそも PHEV ってなんぞや?"

 

 

と思われてる方も多いはず!!

 

 

そこで、

PHEVとは?

ご説明致します!

 

 

まず、PHEVとは

プラグインハイブリット車

の略称です!

 

ハイブリット車と異なる点は、

外部から電気を充電できるところです!

 

だから "プラグイン" なんですね!

納得!!

 

 

 

また、

外部から充電できることにより

電気モーターでの航続距離が伸びました!

 

 

 

そして、

ガソリンエンジンと電気モーターの力を使うことにより

よりパワフルな走行も可能となりました!

 

 

 

車の技術ってすごいですねびっくりびっくりびっくり

 

ぜひ、ショールームへお越しください♪

 IMG_0147.jpg

 

みねこ

 

Facebook

Instagram

更新しております!

ぜひご覧ください♪

FBロゴ.pngインスタロゴ.png

Blog Top