ドアミラー湾曲について

こんにちは!みねこですねずみ

連日の太陽太陽太陽の日差しが

 

アツイ

 

マブシイ

 

イタイ

 

この頃...

ロックフェスにお祭りと、夏のイベント盛りだくさんですねギター(エレキ)ダンス

  

夕方は少し和らいできましたが、

やっぱり、

 

ジメッと

アツイ

 

失敗失敗失敗

 

本日は、展示会などでお客様からよくいただく質問

 

「ドアミラーの黒い線は何ですか??」

 

についてお答えします!!

 

 

 

ドアミラーの黒い線とは??

254D9ECB-FE11-43FF-B215-00124304A1F1.jpeg

こちらがドアミラーなのですが、

見えづらいので、分かりやすく!

 

\ \ \ ジャンッ / / /

7350FAAB-283A-4748-BF8C-C2F12F61473D.png

 

青く引いてある部分が、実際に黒い線があるところです!

 

 

こちら、ミラーでの視界を広げるため

"黒い線の外側は湾曲率が異なりますよ〜"

という意味で線が引いてあります勝ち誇り

 

 

写真を撮っていて気づいたのですが、

 

黒い線があるのは運転席側だけなんですね!!

 

1B289BEB-3DDF-431A-9A47-234744D9329F.jpeg

 

 

00494CFF-2F9A-4289-856D-CDE24E88250B.jpeg

 

 

 

ツルッ と丸いフォルムがかわいい

MINIのドアミラー

F25B5356-997B-494B-BA39-AF46B85FD6AA.jpeg

工夫がたくさん!!!

みねこ

FBロゴ.pngインスタロゴ.png

Blog Top