横浜レポート!

 

MINI水戸のブログへようこそ!

 

本日も、一切、MINIの「み」の字も出ないことを

お詫び申し上げます緑ハート

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂いております「!!」

そして、新車の納車もあったので、天候がよくて本当に良かった太陽

 

さて、わたくしのG・Wはというと、

嫁の仕事はそこそこに、横浜へ行って参りましたダンス

5122.jpg

目がハートアメリカ山公園

山手町にあるのですが、たくさんのお花と草木、そして、マリンタワーや、ベイブリッジを望む事が出来ます鳥

ラブラブカップルさんには夜間がオススメかもしれませんハートむふふ

 

そして、アメリカ山公園から歩いて数分のところにある、

【ブリキのおもちゃ博物館】~TOYS CLUB~

の、アイドル

512.png

ロビーくんですきらきらきらきらブリキのおもちゃを見てもよし、買ってもよし、

お隣にある、クリスマストイズでは、一年中クリスマスグッズが買えます「!!」「!!」「!!」

 

そして、元町へ

キタムラK2元町本店の角を曲がった先にあるコチラ星2

1525417492415.jpg

Burger Jo's元町店ハンバーガー(ファーストフード)

お肉をすごく感じる事が出来るハンバーガー、美味しかったです八分音符

ビールの種類も豊富でしたよスパーク2(キラリマーク)もちろん、飲みましたマグカップ

お店の前で写真を撮ると、カッコイイ感じになること間違いありません。

MINIも一緒に写したいですな「!!」「!!」

 

手(パー)明日も皆様のご来店をお待ち申し上げますキスマーク

Blog Top