北海道レポート!

  

  

  

こんにちは!とみこです平謝り平謝り

最初に謝っておきます。

本日はMINIに関することひとつも書いてません(笑)  

  

  

ジン♪ ジン♪ ジンギスカーーーン♪♪

  

  

北海道といえば・・・・・?

 

  IMG_4384.JPG

ジンギスカンを食してきました♪

 

はい、お気づきの方いらっしゃると思いますが

前回に引き続き北海道グルメ紹介拍手拍手

(しばらく続きます。お付き合いお願いいたします。笑) 

  

  

私ジンギスカン初挑戦だったんですが、、とても美味しかったです  

ビールとの組み合わせ最高でした拍手拍手拍手

  

  

真ん中にお肉。外側に野菜と焼き方があるみたいです

  

  

【サッポロビール園】 札幌市東区

IMG_4398.JPG

    

写真にも写っていますがGWに桜が満開でした~100点満点素敵~100点満点100点満点

  

  

ぜひぜひ北海道旅行の際はお立ち寄りください♪

  

  

  

以上。とみこの北海道レポートでした目がハートゴハン1ゴハン1ゴハン1ゴハン1

  

Blog Top