いらっしゃいませ♪

いらっしゃいませ ♪

  

   

  

とみこMINIのメーターを見たら

いつのまにか走行距離5,000キロ越えてましたびっくりびっくりびっくり

    

  

ぴったりのときに撮りたい。なんて思っていたらいつのまにかでした。

10000キロの時には写真撮れるといいなーなんて思ってますOK!OK!OK!OK!(笑)

  

   

  

  

さて!ここからはグルメブログカレー北海道編カレーカレー

先日のお休みにいった北海道で・・・もぐもぐ

    

    

  

スープカレー 食べてきましたカレーカレーカレーカレー

IMG_4361.JPG

    

  

ご飯にかけてもよし!

一口ずつ交互に食べてもよし!

それぞれ食べてもよし!

  

  

札幌市内にあるお店なのですが・・・・

控えめに言ってとても美味しかったです目がハート目がハート目がハート目がハート  

  

 

札幌市中央区 【スープカレーTREASURE】

  

  

ぜひ札幌に行く機会ございましたら足を運んでみて下さい!

  

  

  

とみこ

Blog Top