☆福袋予告☆

MINI水戸様12月度ブログ用チラシ.jpgのサムネイル画像

いらっしゃいませ、こんにちはエステ

 

昨日、私の楽しみが1つ終わってしまいました。

またしばらく会えないなんて・・・

line_1513757975943.jpg

東方神起・・ チャンミン様・・・・

チャンミンかーい!旦那じゃないんかーい!(笑) 

 

さて、気持ちを入れ替えて、本日はこれからきらきら福袋きらきらを用意しますよぉウインク

詳しい詳細を明日ブログで発表しますので、お楽しみに!

 

小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1

そうそう、昨日は、東京新宿にある、コチラでゴハン1ランチをしましたドキドキしているハート

味に感動。景色に感動。おもてなしに感動。

オススメです旗(祝日・日の丸) またお肉食事2食べて大きくなっちゃうぞ紫ハート

20171220_124752.jpg

リンクするよ 指差し確認右【新宿 瀬里奈】

都庁前、新宿住友ビルの52階ですスパーク2(キラリマーク)

SC20171220120835.jpg

ハートそれでは皆様、良い一日をお過ごしくださいませハート

いで子より

Blog Top